Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はなきょう

Author:はなきょう
当ブログの写真、文章等の無断使用転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

maison de RUNE

内藤ルネ監修「ルネドール」で遊ぶブログです。momokoも同居中。

--.--.-- -- --:--

2015.01.08 Thu 15:58
このたびこちらのブログをメインブログと統合する事に致しました。
今までご覧下さいまして誠にありがとうございました。
なお、これからは でこぴんぬ の方で更新していきたいと思います。
ルネドールやmomokoの話題もそちらでアップしていく予定なので
ぜひお越し頂けたらと存じます。

2014.12.02 Tue 19:56
IMGP7427.jpg
チェックのワンピースとパンツスタイルのセットをオークション出品しました。

IMGP7445.jpg
セーターは手編みです。

IMGP7483.jpg
色違いのセットも同時出品しました。

IMGP7516.jpg
オークションは こちら からご覧下さい。7日日曜夜終了予定です。
良いご縁がありますように。皆様のお立ち寄りお待ちしています!

2014.11.18 Tue 19:57
IMGP2920.jpg
オークション出品しました。
(前回のはブログにアップするの忘れた…)

IMGP2900.jpg
それぞれ違うコーディネイトを楽しめるセットにしました。
千鳥格子のジャンパースカートにフリルブラウスを合わせたもの。

IMGP2944.jpg
プリーツスカートにタートルトップスという定番組み合わせ。

IMGP2887.jpg
上下逆に組み合わせてみました。
オークションは こちら になります。
(終了しました。ありがとうございました!)
日曜夜終了予定です、お待ちしています!

2014.11.07 Fri 17:58
IMGP2490.jpg
ついに待ち人来る!

IMGP2461.jpg
到着したてほやほやの「子猫とダンス CLEAN Ver.」です!
いや~来るのを首を長くして待っておりました。10月中旬予定じゃなかったのかよ…

IMGP2464.jpg
横に流した前髪にロングストレートというスタンダードなmomokoと言った感じの子。
ちょっと小生意気な感じもしなくもないような。

IMGP2488.jpg
先輩の天使の調べさんと一緒に。
それにしても天使さんより顔ちっさくないか?
深窓の令嬢タイプの天使さんとはまた違ったタイプかと思います。

IMGP2499.jpg
とりあえず、天使さんに着せていた服を貸してあげたら、アラヤダ似合うじゃない!
てっきりカジュアル系かと思いきや、清楚なお嬢様風もいける感じ?
これはお洋服作りがより楽しくなりそうですぞ(´∀`)フォッフォッフォ


2014.10.12 Sun 21:37
IMGP2244.jpg
前回のオークションたくさんのアクセスウォッチありがとうございました!
そしてまた出品しました。
最近いろいろ忙しいんですが、momkoのお洋服作るの楽しくって…

IMGP2208.jpg

IMGP2200.jpg

IMGP2203.jpg

IMGP2188.jpg
持っていたら便利な黒ボーダーTシャツとバイカラーのブラウス
それときれいなブルーのふんわりスカートとカーキ色パンツのセットです。
手編みのストールで秋冬でもほっこり暖かさUP。

オークションはこちらです。
終了しました。ありがとうございました!
日曜夜終了予定です。ぜひご覧下さいませ!お待ちしております♪


Copyright © maison de RUNE All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

